大宮の包茎手術ランキング

大宮の包茎病院のおすすめ

さいたま市(大宮駅付近)で包茎を治療できるクリニックをご紹介しましょう。さいたま市、とくに大宮駅付近には病院以外でも包茎治療が受けられる専門クリニックがたくさんあり、A、B、C、D、Eなど、包茎専門クリニックの中でも有名なクリニックも揃っていますので、じっくり比較して選ぶことができます。

上野クリニック

上野クリニックは、全国に17のクリニックを展開している、包茎治療専門クリニックのパイオニアで、技術力の高さで知られています。新しい麻酔システムを導入したことで、麻酔をかけるときの傷みも少なくなり、より気楽に手術を受けることができるようになりました。手術用の医療器具や縫合用の糸を患部の状態によって使い分け、傷あとが目立たないように自然に仕上げるのも上野クリニックの得意分野です。また、初めての患者さんにも安心して手術を受けてもらえるように、いろいろな工夫がされています。クリニックの医療スタッフは全員男性なので、気兼ねなく話ができます。また24時間受付の無料電話相談やメール相談があり、時間を選ばずに相談できます。

上野クリニックで修正手術を受けました

他のクリニックで包茎手術を受けたんですが、仕上がりが気に入らなくて、もっと自然にやってもらえるクリニックを探していました。 傷跡もはっきり分かるし、縫合した部分の上下ではっきり色が違っていて、不自然すぎると思っていました。 ネットで調べたら、やはりそういう手術痕で悩んでいる人がいて、上野クリニックでしっかりやってもらったという情報を目にしたのでお願いすることにしました。 上野クリニックでは、病院などで手術した人が再治療を希望する人がすごく多いそうです。 料金は20万円以上かかりましたが、自然でツルツルとした感じ、二色のツートンカラーが解消して、大変満足しています。 それなりの料金を取るだけはあると思いました。 技術力の高いクリニックだと思います。

上野クリニックの包茎手術は、女性から見てもまったく違和感がない仕上がりです

包茎と言っても仮性包茎だったので、性行為自体には問題ないと思っていました。 でも衛生的でないし、臭いもするし、女性と付き合うなら、その前に手術しておきたいと考えていました。 自分の大事な部分に関わる手術なので不安でしたが、カウンセラーの方がとても親切で、これなら安心できると思いました。 手術はあっという間でした。 包帯を2週間くらい巻いた程度で、その後は特に問題ありません。 今まで付き合った女性から手術したことを指摘されたことはないです。 女性から見てまったく違和感はないということだと思います。 自然な形で手術していただいたことには、とても感謝しています。 上野クリニックなら自信を持って、誰にでもお勧めできると思います。

上野クリニックの手術は抜糸なしです

包茎手術をしてもらおうと思ったんですが、心配事があって、大事な部分にメスを入れるということと、抜糸があるということでした。 太い糸を抜くのには抵抗感がありました。 上野クリニックで使う手術用の糸は自然に溶けるタイプのもので、その必要がなかったのが良かったです。 手術の後は10日くらいで綺麗になくなっていました。 1週間くらい包帯をつけてましたので、どういう仕上がりになているか分かりませんでしたが、ほどいてみたら、驚くほど綺麗になっていました。 その後は、女性に対しても積極的になれました。 お付き合いした女性が包茎手術したことを指摘したことは一度もありません。 今の彼女に打ち明けたら、ものすごく驚いてました。 よく見ると自分なら分からないではないですが、女性からしたら全然分からないですよ。

上野クリニック大宮院:アクセス

JR大宮駅東口を出ると、駅前がロータリーになっています。ロータリー左手に「マツモトキヨシ」があるので、その横の道に入ってください。「マツモトキヨシ」から60mほど進むと、右手に「一番街」というアーケードの商店街入口があります。アーケードに入って直進します。アーケードを抜けて、目の前にあるビルに上野クリニック大宮院があります。目印は1階のコンビニ「ローソン」です。

東京ノーストクリニック

東京ノーストクリニックは、開院以来20年以上の実績があり、全国に30以上のクリニックを持つ包茎治療専門のクリニックです。美容整形手術の技術を応用した、美しく自然な仕上がりが特徴です。「切らずに治す治療」も扱っています。これは二重まぶたを形成する美容手術を応用したもので、包皮にしわを作ることで亀頭部分を露出します。通常は手術後に包皮があまったり、足りなくてつっぱったりすることのないように、包皮は切除しています。麻酔も、いったんテープ式麻酔やジェル麻酔で感覚を鈍らせ、麻酔注射の痛みを感じにくくしてから注射による局所麻酔を実施するというていねいなもので、手術中だけでなく、麻酔注射を打つときにも痛みを感じないようにしてくれます。また24時間対応で無料の電話相談やメール相談があります。相談にのってくれるのは経験豊富な男性スタッフなので、患者さんも安心して手術を受けられます。支払いについても、未成年者には支払優待制度があり、金利なしの24回分割払いが可能です。大学進学に合わせて包茎治療をしよう思った学生さんでも手術を受けやすくなっています。

長年の悩みがこんなにあっさり解決されるとは思いませんでした

包茎は確かにいやでしたが、病院に行って自分の無様な一物をさらすのはもっといやだと思い、長らく放置していました。 ですが、包茎であることは変わらないので、親しくなった後のことを考えると女性関係でも積極的になれず、気持ちまで後ろ向きになっていました。 そんな自分を変えようとようやくにしてクリニックの門を叩いたのですが、なんでこんな些細なことで長年悩んでいたんだろうというのが正直な感想です。 的確、詳細、丁寧な説明を受けて手術への不安や恥ずかしさはまったくなくなりましたし、手術も30分程度で済んですぐに帰宅することができて、あまりにあっさり終わって拍子抜けしました。 心配していた術後のトラブルもなく、吸収される糸を使った手術なので抜糸に行く必要もなく、すぐに普段通りの生活に戻れました。 おかげさまで今では気持ちも積極的になりました。

手術は問題なく成功し、今では自然な見た目になりました

高校生になっても皮をかぶったままだったので、できるだけ早く治療したいと思っていましたが、当時の年齢では手術を受ける前に親の同意が必要だと知ってあきらめました。 高校を卒業したら手術しようと思って、お金を貯めたりクリニックの情報収集をしたりしてその時を待ち構えていました。 それで19歳になって手術を受けるために出向いたのが、東京ノーストクリニックです。 それまでにしっかり調べていたので手術の腕に不安はありませんでしたし、Web予約で割引を受けることもできました。 予想通り手術は問題なく成功しました。 手術の後しばらくは、どうも股間に違和感があるというような感じでしたが、痛みとか腫れとかはありませんでした。 1カ月もすると何の違和感もなくなり、傷跡もなく自然に剥けたのと変わりない見た目になりました。

手術したことがばれないか心配でしたが、誰にも知られずに生活できてます

やっぱり場所が場所だけに恥ずかしくて、包茎のことは誰にも話せずに過ごしてきました。 ですが、いずれちゃんと治療しておかないとセックスに臆病になると思い、包茎手術のことを考え始めました。 インターネットで情報を集めているうちに東京ノーストクリニックのことを知ったのですが、こちらは完全予約制でしっかりプライバシーが守られていると感じたので、一度相談してみることにしました。 手術したことがばれないかとか、手術の後普段の生活に戻れるまでにどれぐらいかかるのかとか、不安だったことを全部話したところ、誰にもわからないように治せるし、手術後も入院の必要はなくすぐに帰れると説明していただきました。 現在、手術してからもう何カ月も経ちましたが、おっしゃった通り誰にもばれていませんし、普段通りの生活を送れています。

東京ノーストクリニック大宮院:アクセス

JR大宮駅西口を出て、駅前の「ARCHE」と「ファーストキッチン」の間の道を直進してください。最初の信号で、「鐘塚公園」と東京スター銀行の間の道に入り、ソニックシティホールに向かって進みます。ソニックシティホールの横にあるビルが東京ノーストクリニック大宮院です。目印は1階の時計屋さんです。

ABCクリニック

ABCクリニックは実績重視の包茎治療専門クリニックです。2014年度は、他院の修正治療数1,457件、紹介・リピート率28.4%という数字を誇っています。また他院でカウンセリングを受けた方がABCクリニックで治療する率も96.2%という驚異的な数字です。その理由は【安価】治療費用が明確でお手頃なこと、【安心】豊富な実績があり、信頼できる医師がいること、【安全】高度な技術を持つ医師がおり、最新の手術環境が整っていることの3つです。

ABCクリニックで包茎手術と早漏治療を同時に受けた!

ABCクリニックで包茎手術を受ける時のカウンセリングで早漏についても思い切って相談してみました。ちょっと早すぎるので自分ではいろいろと治療らしきものを行っていたのですが、はっきりといって効果なしだったのです。担当の先生はその点についても詳しい説明をしてくれました。それに包茎手術とセットで治療してもらっても5万円台で済むと言われて、それならばやってみようとなったのです。早漏治療は亀頭の敏感な部分にフィラー剤とかいう治療薬を注入していくだけで、これも簡単に終わるとの事でした。手術は本当にすぐに終わりました。数日後から全く手術後の違和感もなくなり普通の生活に戻れて楽でした。それに結果には満足しています。持久力がついているのもはっきりと分かりましたよ。

ABCクリニックの無料メール相談で安心して包茎手術を受けられました!

包茎についての悩みを専門の方に相談したかったのですが、面と向かっては恥ずかしさもあってできませんでした。ですがABCクリニックの無料メール相談を知ってすぐに相談する事にしました。自分の包茎の事をいろいろと手紙にして尋ねてみましたら、ABCクリニックからの返事はとても丁寧で親身な内容で嬉しかったです。それでオンライン予約で包茎手術を申し込みました。真正の包茎でしたが手術はとても簡単で、痛みもあまり感じませんでした。術後の生活もいつも通り行えましたし、半月もすると傷あとも全然分からなくなっていました。これなら人前で裸になったとしても絶対に気付かれずに済む事でしょう。ほんとうに包茎手術を受けてよかったです。

会社帰りにABCクリニックで速攻の包茎手術を受けました!

会社が神田なので、近くにあるABCクリニックで包茎手術をする事に決めました。包茎手術を受ける前にメールで相談していたので、安心して治療に行く事が出来ましたね。自分の場合は仮性包茎でしたから手術もかなり簡単で、費用も安いことが分かりました。それで会社帰りに行けるように予約を入れて、当日は本当に30分で終わってしまったので楽でしたね。ABCクリニックの先生はとても丁寧な話し方で、始める前にちょっと不安があったのですがそれさえも気にならなかったです。手術費用の支払いもカードで簡単に出来ましたし、翌日からシャワーも浴びられたので仕事には何の支障もなかったです。もちろん手術はとても良い結果で、もうコンプレックスは消えました。

ABCクリニック大宮院:アクセス

JR大宮駅東口を出ると、駅前がロータリーになっています。ロータリー左手に「マツモトキヨシ」があるので、その横の道に入ってください。「マツモトキヨシ」から70mほど進むと、左手にパチンコ屋「セントラルホール」があります。その手前にあるのがABCクリニック大宮院のビルです。

大宮中央クリニック

大宮中央クリニックは包茎治療や美容整形の専門クリニックで、全国に21のクリニックを展開しています。大宮中央クリニックでは、亀頭直下埋没法による包茎手術を行っています。これはくぼんだ部分に包皮の縫合箇所がくるようにするようにし、手術後の陰茎先端部の包皮と根元の包皮の色の違いを無くし、自然に剥けたように自然に美しく仕上がる方法です。縫合した傷あとは陰の部分になるので、他人からは見えず、傷跡はほとんどわかりません。大宮中央クリニックでは、カウンセリング時に患者さんの包皮や亀頭、陰茎の状態を観察し、患者さんの希望を確認してから適切な治療方法を考えてくれます。またプライバシーの保護には気を使っています。治療は完全予約制で、院内で他の患者さんと遭うことはありません。カウンセリングは個室で行われるので、話しにくい内容もしっかりカウンセラーに相談できます。来院前にもフリーダイヤルやメールで相談や問い合わせに対応しています。

術後の違和感もなく傷跡も目立たないので誰にもばれないと思います

包茎のせいで自分に自信が持てなくて、温泉や銭湯でもずっと前を隠していたぐらいなので、女性スタッフに対応されたらどうしようと思っていましたが、男性スタッフに対応してもらえて助かりました。 事前にネットなどでいろいろ調べたうえで大宮中央クリニックに決めたので、最初から納得ずくで行ったのですが、カウンセリングで治療のことだけでなく料金についてもしっかり説明してもらえたので安心して手術を受けられました。 切る手術と切らない手術が選べるということでしたが、私は切ってもらうことにしました。 いよいよ手術という時はさすがに緊張しましたが、麻酔がチクッとしたぐらいであとは何の痛みもなく、リラックスして体を任せることができました。 心配していた術後の違和感もあまりなく、傷跡もよく見てもわからないぐらいなので、ばれることはないと思います。

早漏気味だったのが長持ちになり、温泉でも前を隠さず堂々とできるようになりました

手術の後、何週間か股間に違和感がありましたが、クリニックでは術後のカウンセリングもあるので、不安に感じることもなく完全治癒まで過ごせました。 包茎手術は皮膚がつっぱるような感じになるという話も聞いていましたが、特にそういうこともありません。 初めて剥き出しでの生活なので、以前より敏感になって最初はどうも慣れない思いがしましたが、それもしばらくしたらなくなり、若干早漏気味だったのが長持ちするようにもなりました。 心なしか平常時のサイズも大きくなったように感じます。 以前は、友達や会社の同僚と温泉などに行っても、前を隠してコソコソしていましたが、これからは堂々とできます。 今になってみれば悩んでいた時間がもったいなく感じます。

清潔感にあふれぴかぴかと輝いている院内で、それだけで任せられると思いました

まず行って感じたのが、清潔感にあふれとてもきれいなクリニックだということです。 医療機関ですから清潔感はどこでもあるべきなんですが、包茎に限らず今までいろいろ病院などに行った経験では、ここまでぴかぴかと輝いているところはなかったと思います。 とにかく、この点だけでも任せられると思いました。 一番の不安は痛かったらどうしようというものでしたが、手術中は麻酔をしているので無痛でしたし、術後も特に痛いということはなく包帯も早く取れました。 亀頭の色が変わってしまったらいやだなと思っていましたが、こちらもきれいに仕上がっています。 確かに想像通りいいところでした。

大宮中央クリニック:アクセス

JR大宮駅東口を出ると、駅前がロータリーになっています。ロータリー左手に「マツモトキヨシ」があるので、その横の道に入ってください。「マツモトキヨシ」から60mほど進むと、左手に銀座ビルがあります。中央クリニック大宮院は銀座ビルの中にあります。

 

エーツー美容外科


口コミ
麻酔をかける前は少しだけ痛みがありました。しかし、病院で行う注射よりは痛みを感じませんでしたし、麻酔後は痛みを感じなくなり治療が終わりました。麻酔が切れると治療部位の違和感がありましたが、そこまで気になることはなく、エーツー美容外科の技術力に感動しました。長い間悩みの種だった包茎が治って、本当に感謝しています。

口コミ
僕は女性が苦手で、こういったクリニックでも受付に女性がいるだけで変に緊張してしまうタイプです。その点、エーツー美容外科さんは男性スタッフだけなので、気兼ねすることなく通えました。男性同士だからこそ分かる悩みも打ち明けやすく、理解してもらえたことが嬉しいです。現在、包茎治療を終えたばかりですが、先生が仰っていたように少しずつ「男らしさ」を実感しています。これ程までに気持ちが変わるなんて、驚きです。これからも頑張ります。


口コミ
包茎手術を行う当日は、直前までリラックスした状態で包茎手術を受けられたので満足しています。というのも、私は気が小さくすぐに不安になるので、手術前から術後も何度もクリニックに電話もしてしまいました。それでもエーツー美容外科さんは、安心するように親切・丁寧にお話してくれて、その度に不安を取り除くことが出来ました。術後も私の場合は回復も順調で、特に困ったことはありませんでした。無料の再診制度があるので、何かあればまたお願いしよう!そう思えたのも、手術前に腹を決めたポイントです。振り返ってみても、エーツー美容外科さんで手術をして本当に満足しています。

包茎治療をする前のチェックポイント

包茎治療をする前のチェックポイントを挙げておきます。これを参考にして、クリニックを選びましょう。 ▽包茎治療専門クリニックでは、スタッフが全員男性であること。 ▽手術にかかる時間は短くて数十分、長くて1時間前後であること。 ▽各クリニックのプライバシー保護への取り組みを確認すること。 ▽手術中の痛みは、麻酔で最小限に抑えられていること。 ▽「切らない手術」を行っているクリニックでも、場合によっては切らずに矯正はできず、結局切る手術を行うという可能性もあることを確認すること。 ▽実際の価格は、患者さんにより状態などが異なるため、個人差があること。 ▽WEB割引があること。オンラインでの予約ができること。 ▽真性包茎の場合は泌尿器科で手術を受けるなら保険が適用されること。ただし仕上がりの美しさに欠けるなどのデメリットがあるので注意すること。 ▽包茎治療手術後は、約1ヶ月はマスタベーションを行えません。

周辺地

包茎手術は包茎手術に特化した専門のクリニックに任せましょう。埼玉県内では、さいたま市にたくさんの包茎クリニックがあります。日高市、朝霞市、志木市、和光市、新座市、富士見市、秩父市、ふじみ野市、鴻巣市、上尾市、桶川市など、さいたま市から離れたところにお住まいの患者さんには、大宮駅は少し遠いかもしれません。しかし包茎治療には入院や後日の通院は必要ありませんので、遠くても、良質で実績数の多い、包茎治療専門のクリニックをおすすめします。埼玉県でも、さいたま市以外にも人口が多い市町村はたくさんあります。しかし包茎手術の実績が豊富で、かつ手術費用が良心的な包茎専門クリニックは、他の市町村には見当たりません。やはり良質のクリニックは最も人口が多いさいたま市に集中しているようです。「面倒だから最寄駅のクリニックで」「保険が効くから、近くの病院の泌尿器科で」という気持ちもわかりますが、少し遠くても、良質のクリニックを選び、包茎手術の実績数が多い専門家による手術をおすすめします。包茎治療は一生に一度の大事な手術です。実績が少ないクリニックや美容目的ではない泌尿器科での治療はリスクが高いと言えます。

 

 

当サイトは、ワードプレステンプレート「THE WORLD」で作成しています